

02/27のツイートまとめ

reakoirer

しかしpng形式で出力すると数式のアンチエイリアスが効かないね。
02-27 21:17

PowerPoint2007で簡単に数式・図の中央配置ができるのがうれしい
02-27 19:58

リメイク前のポケモン金銀の「カードめくりゲーム」の必勝法の動画を作成し始めるところです…
02-27 17:51

ニコニコでジュマンジ見てる。ジャングルになった元アラン家の「森の神殿」コメで吹いた
02-27 00:55


02/26のツイートまとめ

reakoirer

ポケモン動画作りたいけど、何かモチベがあがらないなぁ...
02-26 01:13

02/24のツイートまとめ

reakoirer

ひまだーーーーーーーーー
02-24 15:55

ブログはじめました

Twitterでもよかったかな?
そんなわけで、よろしくおねがいします。


更新は月1回以上を目安とした、だいぶ不定期な日記(雑記)になると思います。
私の性格上、初めの方は更新間隔が短くて、すぐに放置状態になるような気がしますが、まあそんなわけで。


最低限、動画更新報告はしていきたいかな?とは思っています。
あとは何書くかは未定。

なに書きましょうかね?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

れあ

Author:れあ
Twitter(@reakoirer)
数学の問題出題(@mathtam_jp)


ニコ動のユーザーページ


メール:
reakoirer.contact+blog[]gmail.com
([]を@に変えてください。返信不確実;;)

Twitter...A

れあ < > Reload

カレンダー
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
