スポンサーサイト


あれから3年…

いちばん初めに動画を投稿してから3年が経ちました…。
(正確には、昨日でちょうど3年)

月日の流れは早いものです。


↓私が最初に投稿した動画



初代のポケモンでは、いろいろなバグワザで闇市やら壁抜けやら何やらできて、それだけで充分楽しめたわけですが、
やはり金銀になると、バグワザは殆どと言っていいほどなくなっていまして(といっても、ボックス整理時のレポートによる増殖ワザは衝撃的でしたが)、そのため、この動画のように自由奔放に暴走するプレイ動画が作れて本当によかったです。


当時の動画の更新が ほぼ1週間置きだったと言うのも、今思えば早いペースですね。
実況とか普通のプレイ動画だったら、わりと早く更新できるのかなと思いますが、こういう改造系では結構キツイ。
でも、自分は実況とか向いていないでしょうし、普通のプレイ動画でもなんかこう、公開できるような実力はないと思うんですね。

結構やりこんできたと思っているマリオ64やドンキーでも、KASさんや教授の動画を観ると、本当にその実力に驚かされることばっかりで、こうなると私はピカチュウのサマービーチくらいしか上げるものがないわけですね。↓



これでも、やっぱり上には上があると思っててね、せめて8000点ちかく目指してからUPするべきじゃないかなと思ったりしています。


初代のポケモンですら、対戦経験は実はあまりなくてね、どっちかってーと、気ままにイベントやレベル上げを行ったりする方だったりします。

そんなわけで私のポケモン関係の動画では、対戦に関係しないものが占めていることになっているんです。


最近の自分の動画では、全般的に説明を加えたものが多くなってきて、ゲーム動画として(そもそも動画として)どうなんだろうと思ってきているので(さらに説明文を2~3行にまとめたり、表示時間を調整するのに結構手間がかかる)、少なくとも次は説明より「動画」を中心とした動画を作ろうと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

れあ

Author:れあ
Twitter(@reakoirer)
数学の問題出題(@mathtam_jp)


ニコ動のユーザーページ


メール:
reakoirer.contact+blog[]gmail.com
([]を@に変えてください。返信不確実;;)

Twitter...A

れあ < > Reload

カレンダー
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
