スポンサーサイト


センター試験『ポケモン 赤・緑』を作ってみた(全10問)

きょうはセンター試験1日目です。とりあえず,関東では雪は降りませんでしたね(^^;
受験生のみなさま,お疲れ様でした。

さて,急なんですが,ポケモン赤・緑の内容でセンター試験ぽいものを作ろうと思いました。それも,「公民」の『現代社会』ふうに。そして,そうこうしているうちに,ひと通り終わったのでアップします。

暇つぶしになればなぁ,と思います・・・(なお,解答は後日載せる予定です。)

本試験 『ポケモン 赤・緑』 (PDF)



○以下,上の問題の一部をプレビュー
pokerg_ページ_1pokerg_ページ_2pokerg_ページ_3


本当の現代社会っぽく,第6問くらいまで作って,グラフや表を多用しようとは思わなくもなかったですが,飽きてしまいました(^^;

※私は暇人ではありません。



コメントの投稿

非公開コメント

答えアップしてください!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

れあ

Author:れあ
Twitter(@reakoirer)
数学の問題出題(@mathtam_jp)


ニコ動のユーザーページ


メール:
reakoirer.contact+blog[]gmail.com
([]を@に変えてください。返信不確実;;)

Twitter...A

れあ < > Reload

カレンダー
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
